☆ふんわり香る♪ウィスパー ・ピュア肌☆ | YUKI's Happy blog

YUKI's Happy blog

2009年の5月に入籍、2011年1月に長男誕生、2013年9月に次男誕生。
毎日の楽しい出来事を残していきたいと思います☆★

生理の時、少しでも快適に過ごしたい!と願っている女性は多いと思います。
最近知ったウィスパー ・ピュア肌が、とても良いのでご紹介♪

☆YUKI's Happy blog☆

何と、においまで吸収する肌にやさしいナプキンが誕生したのだそう!
2013年2月23日に新発売になったばかりの、「ウィスパー・ピュア肌」。
ピンク×バタフライ柄の可愛らしいパッケージです。

☆YUKI's Happy blog☆

におい分子までまるごと吸収するピュア・ナプキンである秘密は、
においクリーン分子を採用していて、表面の「ふんわりホイップシート」が
経血を素早く引き込み、吸収体まで誘導!

その後、吸収体の奥にある独自開発の「においクリーン分子」がニオイを生み出すプロセスをしっかりブロックしてくれるのだそう。
ニオイを覆い隠すのではなく、ニオイの元から吸収してくれるというからスゴイです!!

☆YUKI's Happy blog☆

個別パッケージまでもピンクで、可愛いです◎

☆YUKI's Happy blog☆

中をあけると、かんたんウィングシートがついているので、羽根が綺麗につけられるのもポイント!!

今回新しく採用したという、「ふんわりホイップシート」は、
従来製品と比べて優れたクッション性!!
確かに、実際に触れてみると赤ちゃんの肌にも使えるようなやさしい肌触りでした♪

ナプキンのふちまでふわふわに仕上げられていて、さすが♪肌へのやさしさがちゃんと考えられているだなぁと感心しました。

経血を素早く引き込み、パッドの奥に閉じ込めるような構造になっている為、
表面はいつも快適で、 ムレやかぶれ、ピタッと張り付くような不快感も防止してくれるんです。

ウィスパー ・ピュア肌は、パッケージをあけるとふんわりとイイ香りが広がるのもお気にいりポイントです。
ポーチに入れておいた引き出しまでも良い香りがふんわり♪

これからも生理の時はウィスパー ・ピュア肌で、快適に過ごしたいと思います^^



ウィスパーのキャンペーンに参加中

ブログ読者の方のプレゼントはこちらから