☆大船のフラワーセンター☆ | YUKI's Happy blog

YUKI's Happy blog

2009年の5月に入籍、2011年1月に長男誕生、2013年9月に次男誕生。
毎日の楽しい出来事を残していきたいと思います☆★

以前から行ってみたかった、大船のフラワーセンターにお出かけしてきました♪

☆YUKI's Happy blog☆

花時計があったり、季節の花々を見ることが出来る、とても素敵なお出かけスポットでした^^

☆YUKI's Happy blog☆

最初息子も一緒に草花を見ながら興味を持ってくれるかな?と期待したものの、
やっぱり池の鯉に夢中になり、あちこち走り出して大変でした(^_^;)

☆YUKI's Happy blog☆

広々としていて、芝生も綺麗だったしピクニックするのにも良さそうなところでした。

☆YUKI's Happy blog☆

私は早咲きの桜にウットリ❤

☆YUKI's Happy blog☆

しかしながら、花粉症が酷い主人と鯉が気になる息子はサッサとどこかへ行ってしまう><!

☆YUKI's Happy blog☆

男性陣は花より団子、という感じであまり花には興味を示さず(・・;)息子はおやつ食べてたし。
温室にも行ってみたかったけど、今回は断念。

ママ友さんとお弁当持参でお出かけするのがいいかな♪
それとも、息子にはやっぱり動物園のほうが楽しめるのカナ(笑)