☆モンサンクレールの焼き菓子☆ | YUKI's Happy blog

YUKI's Happy blog

2009年の5月に入籍、2011年1月に長男誕生、2013年9月に次男誕生。
毎日の楽しい出来事を残していきたいと思います☆★

大好きなモンサンクレールの焼き菓子をいただきました♪
昨年のクリスマス前のことですが・・・(^_^;)すでにその時私のお腹の中に入っております(笑)

☆YUKI's Happy blog☆

主人がとてもお世話になっている先生の奥様からです。
いつも優しいお気遣いに感謝しております!!センスも良くて素敵で、いつも憧れの奥様です。

☆YUKI's Happy blog☆

もみの木やベル、ハートやお花のカタチをした、サクッと歯ごたえのよいクッキー♪
しかも、それぞれ紅茶、苺、ショコラ・・・と味わい深いクッキーで感激!
シンプルなのに、しっかりと噛みしめて味を楽しめるサクサククッキーって、なかなかありそうで無いので、嬉しくてあっという間に無くなってしまいました(笑)

☆YUKI's Happy blog☆

フェルトでできたブーツのモチーフがくるくるっと巻いてありました♪
モンサンクレール、すごく大好きです^^あきぽんに今度買ってきてもらおうかな!!