☆3時のおやつ♪濃密ギリシャヨーグルト パルテノ☆ | YUKI's Happy blog

YUKI's Happy blog

2009年の5月に入籍、2011年1月に長男誕生、2013年9月に次男誕生。
毎日の楽しい出来事を残していきたいと思います☆★

健康や美容のためだけじゃない、極上の“おいしいヨーグルト”、それがパルテノ。

☆YUKI's Happy blog☆

ギリシャの伝統製法である『水切り製法』でつくられた日本初の
【濃厚ギリシャヨーグルト(PARTHENO)パルテノ】が、いまとってもお気に入りです♪
濃密食感の秘密は、“3倍濃縮”!と~っても滑らかな舌触りで、クリーミーなんです◎
何と、このようにスプーンに乗せてさかさまにしても落ちない程!濃厚感が目で見ても分かります!

☆YUKI's Happy blog☆

私は息子がお昼寝してる間に、3時のおやつとして美味しくいただきました♪
パルテノは首都圏のコンビニやスーパーで販売しているので、気軽に買うことが出来るのが嬉しい!
成城石井や、私の近所だと鎌倉の紀伊国屋なんかでも売ってることが分かりました◎

☆YUKI's Happy blog☆

このように、付属のはちみつをトロ~り^^ギリシャでは、はちみつは『幸福のシンボル』なのだそうです。確かに、かけてるときから幸せ気分いっぱいになりました☆
プレーンでも美味しいし、このようにはちみつをかけていただいてもすごく美味しいし、
色々楽しめるのも魅力です。

☆YUKI's Happy blog☆

バナナも添えて、オーガニックミューズリーをかけて、ミニパフェ風にアレンジしていただいてみました。
ちょっとお腹が空いたなぁっていうときにも、ヘルシーなおやつとして美味しく楽しく♪

スイーツにも色々アレンジして気軽に食べられるので、冷蔵庫にストックしておきたいほどお気に入りです^^


森永乳業のモニターに参加中です。


濃密ギリシャヨーグルト パルテノ

濃密ギリシャヨーグルト パルテノ Facebookページ