☆クラランス ダブルセーラム☆ | YUKI's Happy blog

YUKI's Happy blog

2009年の5月に入籍、2011年1月に長男誕生、2013年9月に次男誕生。
毎日の楽しい出来事を残していきたいと思います☆★

30代に突入し、妊娠&出産を経てますますお肌の老化が気になる私。
エイジングケア美容液も、しっかりしたものを選びたい!年齢に応じたケアをコツコツしていきたい!
そんな時にご紹介いただいた、クラランスのダブルセーラム。

☆YUKI's Happy blog☆

ウォーターセラムとオイルセラムを手のひらで混ぜて使用する美容液なんです。
クラランスが27年もの研究の末に到達したというエイジングケア美容液、ということもあって、
かなり期待度・大で使用し始めました。

☆YUKI's Happy blog☆

ボトルを手に持ってみると半々で2分割されているデザインでした!それぞれ、ウォーターセラムとオイルセラムが入っていて、プッシュしてみると一緒に手に出てくるという仕組み。
これはすごい☆

☆YUKI's Happy blog☆

実際に手の甲に出してみた感じがこの通り。
ウォーターセラムとオイルセラムを混ぜていくと手の温かみでスっと馴染んでいき、肌へもスムーズにゆきわたる感覚。

肌細胞の全てのアクションを高め、再生、保護、栄養、酸素、水分チャージと5大機能を絶好調な状態に導いてくれるというだけあって、翌朝の肌状態がと~っても良くて大喜び!
さすが、『90%以上の女性を満足させたW美容液』!!

優雅な香りも私はすごく好きで、ふわ~っといい香りに包まれながら寝るのも幸せ気分になれます。

もう9月も半ばだというのに、息子のお散歩やらでまだまだ日焼けしまくっている私の肌は
かなり悲鳴を上げている感じなのですが、続けて使っているうちに『潤い』を実感できるようになって、モッチリ感が出てきたように思います♪

↓1dayトライアルプレゼントキャンペーンも実施中だそうです
クラランス ダブルセーラム



スタービューティークラブモニターに参加しています。