☆香りのメークアップアイテム・レノアハピネス アロマジュエル☆ | YUKI's Happy blog

YUKI's Happy blog

2009年の5月に入籍、2011年1月に長男誕生、2013年9月に次男誕生。
毎日の楽しい出来事を残していきたいと思います☆★

最近ドラッグストアなどでよく目にするレノアハピネス アロマジュエル。
なんだかネーミングも魅力的だし、気になる!と思っていたところレノアのキャンペーンに参加できることになり、お試しできるチャンスが♪

☆YUKI's Happy blog☆

そういえば、一時期店頭から姿を消していたような・・・と思っていたら、
何と2月初旬に発売して以来、大変な人気で全国で品薄品切れ状態となっていたのだそう。

☆YUKI's Happy blog☆

そもそもレノアハピネス アロマジュエルとは・・・
日本初上陸の、全く新しいタイプの“香りづけ専用”製品なのだそう。
衣類の香りづけに特化した、これまでに全くなかった新しいタイプの製品とのこと。
お洗濯のはじめに、「レノアハピネス アロマジュエル」を洗剤と一緒に洗濯槽の中に直接入れて使用するだけで、衣類にいい香りをつけることができ、お洗濯の楽しみを広げることができるんです。

☆YUKI's Happy blog☆

すでにパッケージを開ける前から、振るといい香りがただよってくるのですが
パカっと開けるとふわ~っとお部屋中にいい香りが広がっていくような感じに。
インパクトはあるのに、何故かとても優しい感じの香り。これは気に入った☆

☆YUKI's Happy blog☆

ボトルからシャラシャラと出してみると、小さなつぶつぶが。
このピンク色のほうは、ルビーフローラルの香り。「さまざまな花が咲いてあふれだすような香り」。くんくん、いい香り~♪

☆YUKI's Happy blog☆

そしてこちらのグリーンのほうは、エメラルド ブリーズの香り。「さわやかな海でリラックスしているような香り」というだけあって、すごく癒される素敵な香りです。

実際に使ってみると、使い方もカンタン!
洗濯物の上に測りとったジュエルを入れるだけ。ウチのようにドラム式の場合は、洗濯物の下に入れて、あとはいつも通り柔軟剤や洗剤を入れてスイッチON!

いつもの洗濯機まわりにいい香りがどんどん広がっていって、干す時も取り込む時も、そして
畳んでしまう時までも幸せなひとときに☆

さらに、アットコスメタイアップページでは、「レノアハピネス アロマジュエル」2種と、柔軟剤「レノアハピネス」4種を組み合わせた人気の香りメークレシピが紹介中とのことで、参考にしています♪
人気の香りメークレシピはこちら

普段着るお洋服からいい香りがしたり、カーテンや寝具などにも香り付けできるので
色々と応用して使えるのもいいな♪と愛用中です^^

最後に・・・読者の皆さまにもレノアハピネス アロマジュエルをお試し頂くチャンスがあるそうです!
読者キャンペーン応募ページはこちら

レノアハピネス アロマジュエル