☆ママ友さんにもお裾分け♪ラロッシュポゼのBBクリーム☆ | YUKI's Happy blog

YUKI's Happy blog

2009年の5月に入籍、2011年1月に長男誕生、2013年9月に次男誕生。
毎日の楽しい出来事を残していきたいと思います☆★

世界25000人以上の皮膚科医が採用する、敏感肌を考えるスキンケアとして今注目を集めている、
ラロッシュポゼ。

☆YUKI's Happy blog☆

中でも、UVイデア XL BB SPF50 PA+++は、皮膚科医が採用する敏感肌でも安心なBBクリームとのこと!
2012年3月には、新色『ナチュラル』が新発売とのことで、お試しできる機会に恵まれました。

☆YUKI's Happy blog☆

“皮膚をやわらげ、皮膚本来の機能をサポートするラ ロッシュ ポゼ ターマルウォーター(整肌成分)配合で
敏感肌にも使えるBBクリーム”

というだけあって、実際に数日間使ってみましたが本当にイイ!!

なめらかなつけ心地で、のびがよく、肌負担も全く感じないので一日中ストレスなく過ごせるのが嬉しい☆
01:ライトは透明感のある明るい仕上がりになるし、02:ナチュラルは自然な仕上がりに。
それぞれその日の肌状態に合わせて使い分けたり、コーディネートによって変えてみたりと楽しんでみました。

☆YUKI's Happy blog☆

2月に出産したばかりの大切な友達・アサミンちゃんの家に、自分一人で運転してお邪魔した時の様子です。
ペーパードライバー脱出しつつある私。でも初めて一人で運転していくのはドキドキ!

アサミンちゃんのbabyちゃん、ふっくらとしてきて更に可愛さが増していました☆
☆YUKI's Happy blog☆

毎日育児に家事にと忙しいアサミンちゃんにも、ラ ロッシュ ポゼ UVイデア XL BBをお裾分け。

☆YUKI's Happy blog☆

BBクリーム大好き!なアサミンちゃんもすごく喜んでくれました。
以前某有名コスメブランドのBAさんをしていた彼女なので、コスメやスキンケアアイテムにはとても詳しく、
いろんなこだわりもあるのですが、ラ ロッシュ ポゼが気になっていたとのこと☆

お渡しできて良かった~!


☆YUKI's Happy blog☆

あと、先日我が家に遊びに来てくれたママ友さん2人にもお渡ししました。
『1月生まれの会』のみんなと♪

一人は今月から仕事復帰!娘ちゃんを保育園に預けて頑張るワーキングマザーデビュー☆
毎朝バタバタだから、手軽に使えるBBクリームが本当にありがたい!と喜んでました。

この一本で三役(1本で肌の色補整・日やけ止め(SPF50 PA+++)・スキンケアができる)なんて、
とっても優秀!朝ごはんを食べさせて、食器を洗って、掃除をしてお洗濯して・・・
と休みなく色々やることがあるから、いざ!お散歩!という時にサっと塗るだけで完了☆なのがすごく助かる!

公式サイトには、BBクリーム塗り方講座 もあるので、シミやにきびを上手にカバーできるコツがわかりました^^


そして、一番最初の写真の一番左に写っていたターマルウォーターも愛用中^^
肌をやわらげ、落ち着かせて肌本来の機能をすこやかに保つことができるんです。

私はもちろん、主人や息子にも使えるアイテムとして重宝しています。
ミストが細かくて肌にやさしい感触なので、息子も気持ち良さそうにします。

ターマルウォーターの使い方 も動画があるので、わかりやすいです^^



Bringさまよりご紹介いただきました。