☆はらぺこあおむしグッズが仲間入り!☆ | YUKI's Happy blog

YUKI's Happy blog

2009年の5月に入籍、2011年1月に長男誕生、2013年9月に次男誕生。
毎日の楽しい出来事を残していきたいと思います☆★

実家の母が、仙台に行った時に買ってきてくれたというコチラ☆

☆YUKI's Happy blog☆

おっきいあおむしさん!!息子が産まれてからというものの、すっかり「はらぺこあおむし」のファンになった私。
すごく嬉しくって、おおはしゃぎ。

☆YUKI's Happy blog☆

このあおむしさん、赤ちゃんが大好きそうないろんな仕掛けがあります。
りんごがプピプピ鳴ったり、カラフルな輪っかが動いたり、小さなつぶつぶがクルクル回るカプセルの中で
シャラシャラ動いたり。ト音記号の部分を押すと、きらきら星の音楽が流れます。

あおむしさんの触角や足は、噛んだり触ったりするとシャカシャカ音がします♪

☆YUKI's Happy blog☆

オモチャの中でも、息子が一番好きなのがあおむしさん。
色んなおもちゃを並べても、手に取るのがあおむしなので、余程好きなんだろうなぁ☆

この3点は、ドライブ中のお供として外出時は必ずチャイルドシートのそばに持って行ってあげています。


いつも素敵なセレクトをしてくれる母に感謝!ありがとう♪