☆最新機種の使えるスマホ!GALAXY SⅡ LTE☆ | YUKI's Happy blog

YUKI's Happy blog

2009年の5月に入籍、2011年1月に長男誕生、2013年9月に次男誕生。
毎日の楽しい出来事を残していきたいと思います☆★

いま話題の、次世代通信サービス Xi(クロッシィ)対応のスマートフォンで大人気のGALAXY SⅡ LTE
を現在愛用中です♪動画などの大容量コンテンツも、ストレスなく楽しめちゃう優れたこちら。

☆YUKI's Happy blog☆

このようにしっかりと手に馴染む美しい曲線フォルムもカッコいい!!
超高速で、サクサクと動くのでパソコンいらずで楽しめるのが嬉しいです^^
よりリアルタイムでやりとりできるので、忙しい毎日を送る人にはかなり使えるアイテムだと思います。
大画面なので見やすいのもポイントです。

☆YUKI's Happy blog☆

いま使っているスマホよりも、さらに薄くてシャープなデザイン。

☆YUKI's Happy blog☆

そして一番すごくいいな♪と思ったのが、写真を撮影したときの写りの良さ。
試しにファミくまちゃんを撮影してみたのですが、見たまんまの美しさでした。
これなら、万が一出先でデジカメを忘れちゃったときでも(というか、カメラが無くても)
このGALAXY SⅡ LTEだけでも充分役割を果たしてくれると思いました。

☆YUKI's Happy blog☆

お散歩中にスヤスヤ気持ち良さそうに眠った息子も・・・

☆YUKI's Happy blog☆

こんなに綺麗に撮影できました^^

デザインもスタイリッシュで、超高速で画質も最高、まさに言うことナシ!のGALAXY SⅡ LTE。
これからスマホに変えようかなという方、そろそろ機種変更しようかなと思っている方にも
是非オススメの高機能スマートフォンです♪