☆Combiの、おまるでステップアップ☆ | YUKI's Happy blog

YUKI's Happy blog

2009年の5月に入籍、2011年1月に長男誕生、2013年9月に次男誕生。
毎日の楽しい出来事を残していきたいと思います☆★

先日のウンチ事件を知った実家の母が、何とビックリ早急な対応でCombiのおまるを送ってくれました!!
トイレトレーニングのときは、大人用のトイレでステップにもなるコチラ!

またがってみた息子。
自分ではまだ一人でまたがることはできないけれど・・・

嬉しそうにつかまり立ちしてましたドキドキ
新しいおもちゃだと思っているらしい?

未使用なので、イタズラしてチェブラーシカを入れておいたら、

「僕のだから!!

と言わんばかりに、どかしてました(笑)

グッドデザイン賞を受賞しているだけあって、お洒落なデザインラブラブ

お母さん、ありがとう音譜

上手にできるようになるといいなドキドキ


Android携帯からの投稿