☆はじめての図書館☆ | YUKI's Happy blog

YUKI's Happy blog

2009年の5月に入籍、2011年1月に長男誕生、2013年9月に次男誕生。
毎日の楽しい出来事を残していきたいと思います☆★

市の図書館で初めて本を借りてきました。
3ヶ月健診でブックスタート一式をもらってきたので、事前に図書カード申込み書も記入して行ったのでスムーズでした。

息子にも初めて本を借りて、おうちで読み聞かせをしてあげました。
いつもの本と違うので、反応も「?」という感じだったような。

しろくまちゃんのほっとけーきは私のお気に入りラブラブ

雑誌は息子が寝てからのお楽しみです音譜

Android携帯からの投稿