☆今日の息子コーデと最近のわたし☆ | YUKI's Happy blog

YUKI's Happy blog

2009年の5月に入籍、2011年1月に長男誕生、2013年9月に次男誕生。
毎日の楽しい出来事を残していきたいと思います☆★

今日は大学時代の親友からプレゼントしてもらったGAPで全身コーディネート ドキドキ重ね着にも初挑戦!!
パーカー以外は70なので、ちょっとパツパツで焦りました汗もうサイズアウトかぁ叫び

おすわりしてじっとしてる状態で写真を撮らせてくれないので、朝から元気坊やとおいかけっこしてました(笑)


やっと座ってくれた・・・あせる
ふぅDASH!

これで彼女に近況報告ができる音譜

最近毎晩息子の寝かし付けで、一緒に寝てしまいます(;´д`)
20時30分には夢の中。。。
おかげでblog更新もままならず。
実家の母からは心配の電話が来ました(笑)

睡眠時間たっぷりのおかげでお肌がぷるぷるドキドキ
やらなきゃいけないことは溜まるけど、すこぶる元気にやってます。


Android携帯からの投稿