☆NATURAL KITCHENで買った雑貨たち☆ | YUKI's Happy blog

YUKI's Happy blog

2009年の5月に入籍、2011年1月に長男誕生、2013年9月に次男誕生。
毎日の楽しい出来事を残していきたいと思います☆★

大好きなNATURAL KITCHENで、久々の大人買い♪

私はいつも横浜の相鉄ジョイナス店に行ってます^^今回は主人に息子をちょっと見ててもらって

パパパっと欲しかったアイテムをお買い上げ!


優柔不断な私ですが、随分と思い切りが良くなりました(笑)


☆YUKI's Happy blog☆


どれも100円だなんて嬉しい!!

息子が生まれてからというもの、いつも時間に追われているせいか焦って食器を割ってしまうことが増えたので、

普段使いのアイテムはお買い得品に頼ることに。


ママ友さんが来てくれた時用に、ケーキやスイーツを取り分けるお皿や小さいスプーンなども買い足しました。


☆YUKI's Happy blog☆


ガラスのココット皿が、今回の一番のお気に入り♪息子の離乳食を取り分けたり

ジャムを入れたり、ディップやちょっとしたおかずをいれたり。


何に使おうかな♪と考えるだけでワクワクします^^