☆爽やか肌男に育成中。☆ | YUKI's Happy blog

YUKI's Happy blog

2009年の5月に入籍、2011年1月に長男誕生、2013年9月に次男誕生。
毎日の楽しい出来事を残していきたいと思います☆★

Bringさまより、メンズビオレ 洗顔パワーシートとメンズビオレ シャワージェルウォッシュをご紹介頂きました。

メンズビオレといえば、爽やかイケメンの向井理さんのCMでもお馴染み!


☆YUKI's Happy blog☆

肌にこだわる男=肌男がテーマのメンズビオレ製品2種類を渡して、

主人の美意識をこっそり改善開始(笑)

☆YUKI's Happy blog☆


とっても汗っかきな主人。ご飯を食べ始めると額に汗!ちょっとでもお部屋があたたかいと汗!

そんな主人が洗顔パワーシートでこまめにふきふきしてくれるようになって、爽やかな香りがふわ~ん。


まるで洗顔したようなスッキリ感のある顔用シートなので、昼休みに戻ってきてリフレッシュしたり、

仕事終わりの夕方、自分では気づきにくい顔や首すじのニオイまでしっかりふき取ることができて

本人もすごく気に入った様子。私も大満足^^

爽やかイクメンに少しでも近づいてくれることを期待しています(笑い)


息子のことを抱っこしたり、スリスリと頬ずりすることもよくあるので、さらっさらの爽やか肌になれるこのシートが

毎日大活躍中です◎


☆YUKI's Happy blog☆


こちらのシャワージェルウォッシュは手で塗って流すだけのボディウォッシュ。

汚れに素早くなじむジェルだから、ゴシゴシこすらなくても、汗・ベタつき・ニオイを一気に落としてくれて、

烏の行水な主人のバスタイムにピッタリ!!さっぱりしてひんやりするから、気持ち良いそうです♪


これを使うようになってからは、脱いだ洋服のニオイなども爽やかになったような^^


洗顔パワーシートは無くなったから買っておいて~!!と早くも主人からリピ買い催促が。

もしかして、肌男に近づいてきてる・・・??これは、良い兆候だ^^


花王「メンズビオレ」について詳しくはこちら