☆エスティローダー“イルミネーター”☆ | YUKI's Happy blog

YUKI's Happy blog

2009年の5月に入籍、2011年1月に長男誕生、2013年9月に次男誕生。
毎日の楽しい出来事を残していきたいと思います☆★

MAQUIAオンラインのキャンペーンにて応募していた、

エスティローダーの“イルミネーター”サンプルが届きました♪


☆YUKI's Happy blog☆


エスティローダーは社会人になってから一時期基礎化粧品を一式そろえた時期もあったほど、

かなりハマっていました。


今回久々に使ってみたいなぁと思っていたところだったので、サンプルを試せるチャンスがあって良かった!

お肌、あんまり強くないもので・・・。

☆YUKI's Happy blog☆

新美容液「イルミネーター」は、色ムラ・くすみの根本原因に働きかけるとともに、つけた瞬間から肌を明るく輝かせる革新的美容液なのだそう。


それって、スゴイことだと思います!!


しかも、エスティ ローダー社が保湿力に対して定めている基準値より高濃度で配合されたヒアルロン酸による

比類のない保湿効果も期待できるそうで。


毎日のお散歩で日焼けのダメージが気になるお肌にピッタリ♪


早速昨夜から使い始めていますが、久々のエスティローダー☆なかなか気持ち良く使えています♪

モチっとなった感じが嬉しいな。


継続使用した何日か後が楽しみです^^