☆イニシャル入りポーチとおリボンターバン☆ | YUKI's Happy blog

YUKI's Happy blog

2009年の5月に入籍、2011年1月に長男誕生、2013年9月に次男誕生。
毎日の楽しい出来事を残していきたいと思います☆★

4月に我が家に遊びに来てくれたizuminちゃんとACOちゃんから、
と~っても可愛いお誕生日プレゼントを頂きました。

☆YUKI's Happy blog☆

何とも可愛らしいラッピング♪

☆YUKI's Happy blog☆

yukiの『y』のイニシャル入りのポーチは巾着型で、レースがあしらわれてとても素敵!!
早速ママバッグにinして愛用中です。ママバッグの中って結構モノが行方不明になりがちなので
こういった小分けポーチが重宝しています。

そしておリボンターバンは毎朝の洗顔時に☆
ポンと置いておくだけでも可愛いので、すごくお気に入りです。

いまオーストラリアにいるあきぽんとお揃いでいただいちゃいました。
あきぽんも異国の地で愛用しているらしいです。

izuminちゃん、ACOたん、ありがとうございました!!