☆お手入れするほど髪色ツヤめく、ミルキィエッセンス☆ | YUKI's Happy blog

YUKI's Happy blog

2009年の5月に入籍、2011年1月に長男誕生、2013年9月に次男誕生。
毎日の楽しい出来事を残していきたいと思います☆★

洗い流さないタイプのヘアトリートメントが大好きで、いま使っているのがコチラ・・・

☆YUKI's Happy blog☆

スティーブンノル コレクション カラーシャイニング エッセンス EXです。

ハリウッドスターのヘアーも手がけてる、スティーブンノル
産後、髪の毛のパサつきがすごく気になっている&ヘアサロンへもなかなか行けない私なので
ツヤやかなヘアカラーした美しい色合いと、うるおいが長時間持続するコチラは
いま毎日使っている愛用ヘアケアエッセンスです。


☆YUKI's Happy blog☆

しかも、UVカット成分が新配合され、紫外線によるダメージ(乾燥)などから髪を保護してくれるんです♪
日差しが強い日、お肌の紫外線対策は万全でも、髪の毛まではおろそかにしがち。

このエッセンスならお出かけ前のプロテクトケアに、手軽にプシューっと使えます。


☆YUKI's Happy blog☆

乾いた髪や半乾きの髪でも使用可能。
このようにムース状になって出てくるので髪の毛に馴染ませやすいんです。

毛量が多くて太くて、ゴワつきが気になる傷んだ私の髪も、毛先までしっかり補修してくれている感じです。
まとまりが良くなるので、ササっとつけるだけでもちゃんとした印象になり、重宝してます♪
そして、『お手入れするほど髪色ツヤめく、ミルキィエッセンス』というだけあって、
髪質も少しずつ柔らかな感じになってきたような☆

朝は忙しくて、メイクのほかにヘアケアも・・・となかなか手が回らない方にもオススメです。

スティーブンノル、他のシリーズも気になるし試してみたいな☆




Blingのモニターに参加中です。