☆世界にひとつだけの名前入り絵本☆ | YUKI's Happy blog

YUKI's Happy blog

2009年の5月に入籍、2011年1月に長男誕生、2013年9月に次男誕生。
毎日の楽しい出来事を残していきたいと思います☆★

むすこを出産した産院で、退院セットに入っていたパンフレットについていたハガキを送ったら
こんなに可愛らしい絵本が送られてきました。

☆YUKI's Happy blog☆

名前入りの絵本です☆
生まれた日にちと病院名まで入っていて、おそらく世界でたった一つのスペシャルな絵本♪


☆YUKI's Happy blog☆

優しくて温かい内容に、とても癒されます。
まだむすこには読んであげていないので、そのうち読み聞かせしてあげたいな。


☆YUKI's Happy blog☆

パパとママからのメッセージを書いておく欄もあるので、主人と一緒に書いてあげよう。
生後124日、先日4ヵ月になったばかりの我が子はどんどん成長していきます。


慌ただしい毎日ですが、大切な思い出をしっかりと残してあげたいです。