☆LANCOME 【守る・日焼け止め】UVエクスペール☆ | YUKI's Happy blog

YUKI's Happy blog

2009年の5月に入籍、2011年1月に長男誕生、2013年9月に次男誕生。
毎日の楽しい出来事を残していきたいと思います☆★


長時間の外出時などには、やっぱり強力な日焼け止めを使いたい。
でも、肌に合うか心配だしあまり強いものは怖いな・・・と敬遠しがちです。

☆YUKI's Happy blog☆

このLANCOMEのUVエクスペール は、何年も前から愛用していて
リニューアルされる度にさらに使い心地も良くなっているのでお気に入りです。


肌の衰えを早める紫外線、UVAからもしっかり守ってくれるので
これからの季節にもピッタリ。年間を通じて一番紫外線が強い時期が5月と知り、
そろそろ本格的に紫外線防止対策もしなければ!!
☆YUKI's Happy blog☆

実はその紫外線の95%がUVAで、肌の深部から日焼けを定着させてしまうそう。
そして弾力の低下や、肌の黄ぐすみなど肌の衰えを引き起こすのだそうです。

本気でUV対策するには、UVAマークを確認するのがポイントなのだとか。
UVAマークとは、UVAおよびUVBの防御効果のバランスに優れた製品を
消費者に対して保証するため、欧州で設定されているマークなのだそうです。
ランコムUVエクスペールは、UVAロゴマーク基準を満たしているそうなので安心カピバラ


隠れメラニン度数チェック

この春のランコム 美白 。美白美容液、日焼け止めファンデーション など
充実した美白化粧品 のラインナップ。
またみなさんが気になる美白日焼け止め の情報や隠れメラニン 度数のチェックは
ランコム サイトへ。


私の『隠れメラニン度数は80%』との診断でしたが、これから下がってしまうことの無いよう、

気合いをいれてケアしていきたいと思います。



最後に・・・猫村3

ランコム「美白の極み*」プレゼントキャンペーンを実施中だそうです。





Ripreのキャンペーンに参加しています。