☆健診帰りの息子と私☆ | YUKI's Happy blog

YUKI's Happy blog

2009年の5月に入籍、2011年1月に長男誕生、2013年9月に次男誕生。
毎日の楽しい出来事を残していきたいと思います☆★


昨日は久々に(1ヵ月以上??)ちゃんとメイクして、髪の毛を巻いて準備できたので
気持ちもかなりリフレッシュできました。
メイクの力って、すごいカピバラ

☆YUKI's Happy blog☆

この日は授乳服を着て行って本当に良かった~カピバラ
健診先の病院で、babyちゃんが泣いてしまって急遽授乳することになったので。

家以外の場所で、しかも他のママさんと同室で授乳するという初体験でしたが
戸惑うことなくしっかり授乳できて良かったですあかちゃんまん
毎回初めてのことだらけで、こうやっていろいろ経験を積んで
たくましくなっていくんだなと思いました。

自分が産まれた病院だったわけですが、babyちゃんは慣れない場所&退院後の長時間のお出かけで
帰宅してからは興奮冷めやらぬといった感じでギャン泣きしていました。

『疲れたよ~赤ちゃん 困った!!怖かったよ~赤ちゃん 泣き顔!!』と

そう訴えているように見えて、かわいそうになっちゃいました。


息子よ、良く頑張ったね。


私も案の定ぐったりと疲れてしまい、まさに疲労困憊。
花粉症の症状もかなりひどくて、フラフラ状態でした。

一ヶ月健診で何も問題無しだったので、やっと念願のお風呂にラブラブ
今までシャワーだったので、湯船に浸かることがこんなにも気持ちいいんだ~と
ウットリ入浴しました。肩こりもほぐれたし、冷えも解消。

babyちゃんもベビーバスを卒業し、主人と一緒に家のお風呂に入りました。
気持ち良さそうだったなカピバラ