☆afloat イオンアイロン エクストリームカール☆ | YUKI's Happy blog

YUKI's Happy blog

2009年の5月に入籍、2011年1月に長男誕生、2013年9月に次男誕生。
毎日の楽しい出来事を残していきたいと思います☆★

いま私が愛用しているお気に入りのヘアアイロンキラ☆

外出時は巻き髪必須なので、良さそうなアイロンが出るとチェックしているのですが、またまた出逢ってしまいました!

☆YUKI's Happy blog☆

12月に『ここぷり』さんからランキング1位の受賞賞品として頂いたこちらの『afloat イオンアイロン エクストリームカール』が、とっても巻きやすくて仕上がりも綺麗なんですカピバラここぷりさん、ありがとうございました三つ指ごあいさつ

今まで愛用してきたアイロンもafloatプロデュース&クレイツ製だったので、そちらのさらに進化バージョンといった感じでしょうかハート☆

☆YUKI's Happy blog☆

シェルハの宮村さん監修による『極エレスタイルブック』つきで、『フォワード巻き』や『リバース巻き』はモチロンのこと、羽根のように軽やかな『フェザーカール』、卵型シルエットの『オーバルカール』などの巻き方を丁寧に伝授してくれますハート

巻き髪の奥深さを実感致しましたキラキラ
☆YUKI's Happy blog☆

サイズは32mmcherry*いままで38mmを使用していたので、短時間でくっきりとしたカールができ、ほぐすと丁度よくなる感じが楽だなと思いましたniko*

LOCK&OPENのワンタッチでカールモードストレートモードが切り替えられ、温度調節は9段階。120~200℃まで調節が可能です。イオンセラミック加工されたパイプ&プレートが髪の滑りをなめらかにし、ツヤと潤いも与えてくれるんですUp


気分によってはツヤツヤのニュアンスストレート、時には華やかなふんわりカールをつくることができちゃいますぐぅ~


今夜は久々に主人と都内へお出かけなので、綺麗な巻き髪が作れるように早目に準備したいと思いますハート


恋をしている女子集まれ! | Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

ブログランキング Beauty!★Beauty!
恋をしている女子集まれ!コミュニティ 参加中!
人気の恋愛心理テスト 、ミネLOVE部女子力チェック
女子力UPアイテム、ミネラルメイクアップ もチェック!