☆AmebaGG Christmas PROJECT用クリスマスネイル☆ | YUKI's Happy blog

YUKI's Happy blog

2009年の5月に入籍、2011年1月に長男誕生、2013年9月に次男誕生。
毎日の楽しい出来事を残していきたいと思います☆★

昨夜のAmebaGG Christmas PROJECTクリスマスパーティー、

とっても盛り上がりましたねキラ☆


ドレスコード:セミフォーマル/クリスマスカラーを使ったキラキラアイテムでゴージャスに

に合わせたネイルで出席しましたハート*キラ


☆Melody's Happy blog☆


今回のネイルは、NAIL EXPO2009にてお願いした赤フレンチネイル×グリッターラメ

クリスマス仕様ですカピバラ

☆Melody's Happy blog☆


深みのある赤がお気に入りのフレンチネイルですマニキュア

ポリッシュなので、昨日まで何とかケアをしたりセルフお直しをして乗り切りましたフレンチ

主婦ですし、ネイルカラーをしていると何となくやっぱり落ち着かない今日この頃。。。

昨日はお洗濯物を取り込む際に先端がハゲちゃったりするアクシデントもカピバラ


☆Melody's Happy blog☆


右の薬指には、同じくNAIL EXPOで体験したカルジェルのアートをlala*

二日間連続でEXPOに参加したので、イロイロと体験できました!!


☆Melody's Happy blog☆


フラワーのアートと、ホワイトのハートレース、そしてゴールドラメを使用した

カルジェルですハート☆


フラワーアートの細かさに感激して、今でも自分のネイルを何度も見てしまいます。

このネイル以外はケアしてもそろそろ限界かな・・・あせる