☆今夜はシーフード料理☆ | YUKI's Happy blog

YUKI's Happy blog

2009年の5月に入籍、2011年1月に長男誕生、2013年9月に次男誕生。
毎日の楽しい出来事を残していきたいと思います☆★

冷凍保存しておいたエビイセエビを解凍し、
彼と一緒に協力しながら皮を剥いて背わたをとり、
ジュージューキラ☆フライパンで炒めて・・・揚げる

☆Melody’s Happy blog☆-200907301828000.jpg

みじん切りした長ネギネギも加えて炒め、エビチリを作りましたエビ


☆Melody’s Happy blog☆-200907301837001.jpg

夫婦そろって大好きなもずくには、薄くスライスしたキュウリキュウリハート
ショウガをniko*
酢の物は夏バテ防止に効果的ですカピバラ

横須賀で新鮮な真鯛鯛か金魚のお刺身もお安くゲットキラできたので
食卓へハート

昼間デートオムカエで訪れた横須賀はキャベツ野菜も新鮮でしたpo*
(ついでにスーパーでお買い物してきたのですWハート)
ざく切りにして、牛角牛角塩キャベツのドレッシングをかけましたハート
ガーリックが利いててビールビールにあうんですよ~アップ

はごはんとみそ汁なのですが・・・ドラえもん
お義母さんからの京都土産のアレをいただいたのでしたにこにこnyaha*

ハート☆つづくハート☆