☆ニキビケアのスキンケア化粧品♪ふきとり化粧水編☆ | YUKI's Happy blog

YUKI's Happy blog

2009年の5月に入籍、2011年1月に長男誕生、2013年9月に次男誕生。
毎日の楽しい出来事を残していきたいと思います☆★

実は教会結婚式結婚式②の前あたりから悩んでいた大人ニキビがびーん

私は主におでこと顎にできて本当に悩みました泣く

皮膚科へ通って自宅ピーリングしたり、

パックやAHA配合石鹸を使ってみたりえーと・・・


今では殆ど出てこなくなりましたが、普段からしっかりケアしないと!

油断は禁物禁止日々気をつけていますじーっ


この度CyberBuzz様よりご紹介頂き、

ニキビケア専門ブランド「*レスタンス 」*のスキンケアを試してみましたmy melody*


☆Melody’s Happy blog☆


「繰り返す・長引く」ニキビに悩む方へニキビケア専門ブランド看護師
「*レスタンス 」*

今回は、ニキビ予防・角質ケアができるハート

「(ハート)薬用マイルドピールトナー」(ハート)

悪化要因[皮脂&雑菌]ができているニキビに触れて悪化するのを防ぐ

「(ハート)スポッツシールドゲル」(ハート)

2品を使用してみましたこれ


まずはきらきら

☆Melody’s Happy blog☆

さくらんぼ薬用マイルドピーリングトナーさくらんぼからポイント
薬用マイルドピーリングトナー


こちらは朝天気・夜夜のお手入れに使用しますpoint*
肌アレ・ニキビを防ぐと同時に角質ケアもできる、

ハートふきとりタイプの薬用化粧水ハートですニコ


☆Melody’s Happy blog☆


コットンも付けて下さったので、こちらのコットンでお試ししましたシャボン


さくらんぼ薬用マイルドピーリングトナーさくらんぼは、

こんなに優秀なふき取り化粧水なんですコチラ

1*肌表面の常在菌に対する抗菌性を持ち、肌を清浄に整えながらニキビを防ぐサリチル酸

2*ニキビが出来やすい不安定な肌コンディションを整え、肌荒れ・ニキビを防ぐアラントイン・ビタミンE誘導体

3*AHA(フルーツ酸)の中で分子量が小さく浸透しやすいグリコール酸を5%配合



☆Melody’s Happy blog☆



使用感は、すぅっとした爽快感イルカ2、でも他の角質除去アイテムと違うのが、

括弧使用後のうるおい&しっとり感括弧

かさつきも無いので、夏の乾燥肌でもしっかり保湿できちゃいますlala*

肌表面の肥厚した角質を取り除いて、なめらかで柔らかい質感の肌に整えてくれるのですちゅ~

その後の化粧水や美容液もグングン上 アップ うれしい入っていく感じはとっても気持ちイイハート



☆Melody’s Happy blog☆



お顔で使用後のローションをたっぷり含んだコットンは、

首まわりや肘や膝などの黒ずみやすい部分にも使ってますリラックマ


おかげでツルツルすべすべですちょうちょシャキーン


カッコルミネエスト新宿店マルイシティ渋谷店の@cosme storeカッコでも

商品を販売をしているそうですよ~キラ☆

商品の詳細はこちら

括弧薬用マイルドピーリングトナー、スポッツシールドゲル 括弧
http://www.restance.jp/skincare/index.html



キラキラカッコスポッツシードゲル編カッコ へ続く・・・キラキラ