☆花嫁は『歯が命』☆ | YUKI's Happy blog

YUKI's Happy blog

2009年の5月に入籍、2011年1月に長男誕生、2013年9月に次男誕生。
毎日の楽しい出来事を残していきたいと思います☆★

☆Melody's Happy blog☆-090525_070900.jpg


二次会のドレスを予約したお店で頂いた、アパガードのサンプルです♪

昔、某俳優さんと女優さんのCMが話題になりましたね(笑)懐かしい!

驚いたことに彼の家族はみんな歯磨き粉を使わずに歯磨きをするので、私だけあれこれと色んなのを試してます。

研磨剤が含まれる歯磨き粉は歯に良くないらしいし、そもそも必要無いとか。

でも、歯磨き後の爽やかさが違うので、やっぱり私は歯磨き粉使用派です。

泡立たないタイプや、低刺激のものなど、沢山出ているので、気分によって使い分けるのも楽しいかも☆