☆挙式当日のヘアアレンジ☆ | YUKI's Happy blog

YUKI's Happy blog

2009年の5月に入籍、2011年1月に長男誕生、2013年9月に次男誕生。
毎日の楽しい出来事を残していきたいと思います☆★

先程無事にヘアメイクリハーサルが終了しましたドキドキ
みっちり2時間!!
丁寧にヘアメイクをして頂きましたヒヨコキラキラ

メイク、ヘアとそれぞれ別々の方が担当して下さいましたラブラブ
様々なWedding雑誌を見ながら相談しつつ、私の好みを把握して下さったのでとても安心しましたキラキラ

当日のヘアアレンジはこのような雰囲気ですヒヨコ

☆Melody's Happy blog☆-090426_112657_ed.jpg


ベールをつけるときにふんわりするように、トップや後ろはふんわりと盛ってありますドキドキ

披露宴ではベールオフして、ヘアアレンジも少し変える予定です音符
お色直しも含めて、全部で3回変える予定ですラブラブ