☆ウェディングドレス試着@銀座ハツコエンドウ☆ | YUKI's Happy blog

YUKI's Happy blog

2009年の5月に入籍、2011年1月に長男誕生、2013年9月に次男誕生。
毎日の楽しい出来事を残していきたいと思います☆★

2月にお伺いした銀座のハツコエンドウウェディングスウェディングドレス

結局こちらではお願いしなかったのですが、

試着した思い出のドレスを残しておきたくて書いております姫


ハツコさんのドレスはとにかく・・・Wハート

かなりラインが綺麗に出て、ドレスの素材も上質で素敵でしたキラキラ




全体がふんわりしたチュール素材のドレスも
かなり可愛くて目がハートになってしまいましたキラキラ


当日着るドレスは既に決定し、小物合わせも済んでいます薔薇
今週末にはヘアメイクリハーサルに行ってきます蝶々
25ans WEDDINGCLACCY WEDDINGなどを読んで研究中ぺこ

素敵な花嫁さんになれるように、
今夜もお肌のケアに勤しみますきらきら!!

明日はブライダルエステにも行ってきますにゃおんぷ