☆Un Douze 1/12 ♪Candle☆ | YUKI's Happy blog

YUKI's Happy blog

2009年の5月に入籍、2011年1月に長男誕生、2013年9月に次男誕生。
毎日の楽しい出来事を残していきたいと思います☆★

またまた大の仲良し美女お2人、

izumin姫ACOたん姫からのお誕生日プレゼントティアラ


今夜は久々のお家でリラックスタイムなので

すごくすご~くお気に入りの

素敵なキャンドルに火を点すことにしますジュエル・pink


リボンラッピングもお上品なのリボン




はーとUn Douze 1/12 のCandleですはーと
シルバーの丸いボックスがキラキラキラキラジュエル・auroraキラキラ輝いています蝶々淡pink

キラキラそして開けると・・・キラキラ



真っ白な布地のキャンドルケースに入っていて、
リボン大きなおリボンリボンでぎゅっと結んであるの姫ハート

可愛い~っハート


水玉リボンpinkそして中身はこちら水玉リボンpink
ピンクの美しいキャンドルがお目見えピンクの靴

「きゃぁぁ~っラブラブ



上からみるとこのようになっています恋の矢


これまた美しいお花がギッシリピンクのお城

「わぁ~ドキドキ」っと思わずうっとりキラキラハート



しばらくじ~っと眺めて、いったんケースに戻したのですが、
また見たくなって出してみたりしてシンデレラ城

ニマニマじゅる・・しながら鑑賞しちゃいましたお姫様

どうしてizuminちゃんACOたんは私が大好きなものを
こんなにも熟知しているんだろう・・・ラブ

そろそろキャンドルが欲しいな、と思っていたので
まさにタイムリーでしたにゃ


ハート*キラ*:..。o○☆゚・:,。*:..ハート*キラ。o○☆*:..。o○ハート*キラ:,。*:..。o○☆*:ハート*キラ:,。*:..。o○ハート*キラ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ本当に本当に、ありがとうガチャピンキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
ジュエル・auroraジュエル・auroraジュエル・aurora薔薇izuminちゃん薔薇WハートACOたんWハートジュエル・auroraジュエル・auroraジュエル・aurora

ハート*キラ*:..。o○☆゚・:,。*:..ハート*キラ。o○☆*:..。o○ハート*キラ:,。*:..。o○☆*:ハート*キラ:,。*:..。o○ハート*キラ