☆ドレス選びが難航しております☆ | YUKI's Happy blog

YUKI's Happy blog

2009年の5月に入籍、2011年1月に長男誕生、2013年9月に次男誕生。
毎日の楽しい出来事を残していきたいと思います☆★

先週末は上京してきた母と、妹と土曜は銀座のハツコエンドウ、

日曜日は横浜の式を挙げるホテルにて試着三昧でしたキラキラ


ハツコエンドウで試着したウェディングドレスがとても気に入ったのですが、

カラードレスで心惹かれるものがなく、迷い中・・・汗


カラードレスはフリフリのお姫様っぽい感じにしたいので。あひる


残念ながら・・・

ハツコさんには私好みの姫系ドレスが無かった気がしますガクリ



☆Melody’s Happy blog☆-090221_113740.jpg



☆Melody’s Happy blog☆-090221_113229_ed.jpg

こちらハツコエンドウのドレスは、

ウエストラインがキュっと締まっているところや、

同じくウエスト部分のビーズ使いなど気に入ったポイントが多いんですラブ


大変悲しいことにMelodyは上半身が貧弱な為、

ギュっと締め上げないと、少しずつ下がっていくのです叫び


披露宴中に絨毯の上を移動するたびに

ドレスが落ちていく恐怖は味わいたくないので

5号で、しかも後ろの紐でしっかり締め上げるタイプのドレスがかなり安心。


トレーンの長さもチャペル式、披露宴会場でそれぞれ調整できたり

前からみるとシンプルなラインですが

後ろはフリル使いでゴージャスなトレーンになっていたりと

かなり私のツボですきらきら!!


う~ん・・・うう

迷います・・・ぼー汗


ハツコエンドウのドレスは生地やデザインが繊細で、

縫製も丁寧な気がしますWハート

ラインがシンプルめなぶん、細かい部分まで美しい仕上がりになっているのかもマイメロ


今週末こそ決定させます~怒