☆ルナソル♪レイヤーブルームアイズ☆ | YUKI's Happy blog

YUKI's Happy blog

2009年の5月に入籍、2011年1月に長男誕生、2013年9月に次男誕生。
毎日の楽しい出来事を残していきたいと思います☆★

☆Melody's Happy blog☆-090119_211635.jpg


蕾咲浄化メイク~Purple Gradation~



春らしいカラーのアイシャドーを購入して参りました。

アイシャドーなら、ルナソルに一番の信頼を寄せています。
発色の良さや使い易さは毎回感動モノです。
今回の新作では、こちらの03が一番人気なのだそう。
手持ちのPurpleのアイシャドーが丁度切れていましたし、クリスマスコフレも我慢しましたので、今回思い切ってアイメイクアップベースと一緒に購入致しました。


まだ本調子では無いのですが、皆様からの温かい励ましのメッセージやコメントに心から感謝しており、癒されております。
ありがとうございます。

落ち着いたらお返事をお礼を込めてきちんと書きたいと思います。
どうぞよろしくおねがいします。