チビの1ヶ月検診も終わり、ようやく年子育児のペースが掴めつつある今日この頃デス天使


姫は、残念ながら・・・オデブちゃんですガーーン…

そして乳児湿疹&あせもに悩まされています。

そして髪の毛が全然ない・・・・ガクリ

親だから我が子は世界で1番可愛いデス。

でも世間的には「残念な赤ちゃん」です泣。汗


姫はデカイ分、泣き声もパワフルガーン

しかも置くと泣き喚く・・・・

王子、この新入りの姫にかなりびびってますにひひ


でも、最近は姫が泣いていると側に行ってポンポンしたりティッシュで顔を拭いてあげたりニコニコ

この光景を見ると「幸せだなぁ」って実感しますラブ


こんな私を母親に選んでくれたチビ達を本当に愛しく感じていますWハート


姫が生まれて旦那様との関係も良好です(*^_^*)(*^_^*)


というか、姑が色々と忙しくて全く関与してないからかもしれないけど。

舅が事故で肋骨にひび。

祖父を急遽、旦那様の実家で世話しなければいけなくなったこと。

これで姑のパチンコ生活&旦那様への執着心も一時的になくなっているようです得意げ


でも、連休は実家に帰ります。

私の両親&姉夫婦は、やっと姫と初対面(^ー^)親子(^ー^)。

友達にあったりしながらバタバタ連休になるけど

何よりも憂鬱なのは旦那様の実家に行くことショック。

また、すぐGWだし・・・・

でも、姫のお雛様を買って頂いたので今回は我慢我慢・・・汗

 

さぁ、気分転換にいらない服を売って★生活☆服を新しく購入しよっとラブラブ