本当に不器用!! | 鹿児島ベビーマッサージ資格&ベビグラファー|鹿児島ベビマ講師&ベビグラファー知覧美穂子

鹿児島ベビーマッサージ資格&ベビグラファー|鹿児島ベビマ講師&ベビグラファー知覧美穂子

鹿児島市・いちき串木野市初の赤ちゃん写真撮影スタジオを自宅にてOpen!親子の笑顔を撮影します。ベビーマッサージを中心に各種ベビー系教室・資格取得スクールを展開中
鹿児島市内、国分・鹿屋方面、日置市、東市来、いちき串木野市、薩摩川内市等見解各地に出張可能。

こんばんは^ ^

 

鹿児島のベビグラファー知覧美穂子です。

ベビーフォトを専門にフォトグラファーをしております♪

 

=========

◆3月12日さつま町でのベビーフォト、親子フォト撮影開催します!

 

◆3月のベビーマッサージはこちら

(玉里教室は満席、いちき串木野市教室は残席ありです)

=========

 

実は。。。

(知ってるよ!って方もいますが笑)

 

私、こんな風にできる風を演じていますが・・・

 

めっちゃ不器用です!!!

 

だから、カメラの操作も最初は全然できなかった。。。

生徒さんでも、

箱から開けるところから一緒にする生徒さんも多いです笑

 

IMG_20160121_174139978.jpg

 

Open♪の時の手が震えながら箱を開けていた生徒さんも

今では

ベビグラファーとして活躍してくれています^ ^

 

もともと、ベビグラファーになりたい!

と思ったきっかけは

「我が子を可愛く撮りたい!」

と思っただけ。

ほら、可愛いでしょ??笑

 

長男の時はガラケーだったので、

ピントすらあってないし、

ブレッブレの写真ばっかり。。。

201112111008000.jpg

ごめんよ、長男。。。これマシな方です。。

そして生活観丸出しですみません笑

 

そんな私がベビグラファーとしてお仕事させていただき、

そして

ベビグラファーを育てる立場になろうとは。。。

2年前に始めた頃には思ってもみなかった!!

 

こんな私でもできるんだから、

きっかけはなんでもいいんです。

 

始めてみなきゃ、始まらないのです!

(60歳のおばさまも、60歳で英語を始めましたよ!

初めてみなきゃわからないからって)

 

 

スタートの春!

あなたもスタートしてみませんか???

 

 

レッツトライ♪♪♪

 

 


 

あなたもベビグラファーを目指してみませんか?

 

ベビグラファー・ベビーマッサージの資格取得に興味のある方は
ますはお話からどうぞ^ ^

 

 

 

ベビグラファーについての詳細はこちらから(ベビグラドットコム)

 

 

カメラの知識は全く必要なし!

私も最初は超初心者でした^ ^

 

 

子供と一緒に働くお仕事スタイル。

一度お話聞いてみませんか?

 

新たなステージへの第一歩。
「やりたい!」という思いを第一歩へつなげてみませんか?

 

RTA指定スクールSpringSun
知覧美穂子
Tel: 099-248-9790 /090-7292-5797
Mail: sp522zn9@future.ocn.ne.jp 
HP: http://springsun-k-baby.rta-school.com/ 

 

SpringSunの専用ライン始めました。

こちらからお得な情報 GETできるかも?

↓クリックしてね♪
 

ID: @springsun

どちらからでもお問い合わせ可能です(^_^)

 

全国どこでも出張講座可能です♪

 

当スクールでは

・ベビーマッサージ

・ベビグラファー

・ベビースキンケア

・ファーストサイン

・リフレクソロジーの資格取得が目指せます。

 

随時、

無料ガイダンス可能です^ ^

(その他日程でも可能です)

 

※鹿児島市、霧島市、鹿屋市、屋久島、奄美、日置市、いちき串木野市、薩摩川内市、出水市、阿久根市、宮崎にも出張しております。

お気軽にお問い合わせください^ ^