今日もこんな感じ | アラフィフ おひとりさまガール

アラフィフ おひとりさまガール

おひとりさまは自由で楽しい。自由度を上げるために40代で看護師に転職。そしてついにアラフィフとなった。2024年の正月明けから引っ越しを伴う転職先に移る。これが最後の転職かな……と思うと寂しいな。もっと世の中を色々経験して見たい。この歳でも好奇心満載なのだ。

でも仕事だけどね……


特段いやな仕事でもないから、やはりここは感謝して過ごそうぞ


50代での正社員はやはり、感謝を忘れたらあかん

よくも私をとってくれたんだよ、初めに感じていた嬉しさは日々いつの間にか消えているけど気を引き締めていこっ


家賃安い

車通勤

昼休みは運動できる

土日休み

何より目標であった場所での看護師職だ









お給料は決して良くはないけど悪くない

ね、もう不平不満はおわりだね


ゴールデンウィークはバリバリ働こっと😎😎