ワイケイテレコムのブログ
Amebaでブログを始めよう!

レンタル携帯


ワイケイテレコムのブログ

ワイケイテレコムのブログ

ワイケイテレコムのブログ

暑い!!

今日も暑い!(ノ-o-)ノ┫


暑過ぎて ぼーとしてます


僕は携帯電話のレンタル屋


なんですが 最近はレンタ


ル用の本体がなくなってし


まい困ってますしょぼん



結構女の子の友達なんかは


綺麗に使ってるのでたまに


頂いてますね( ´艸`)



あっ僕の家のアイドルの梅ちゃんを紹介します!




ワイケイテレコムのブログ border=

電話屋さんの独り言

目覚めのいい日の前日の夜ってどんな過ごし方してる? ブログネタ:目覚めのいい日の前日の夜ってどんな過ごし方してる? 参加中
本文はここから

酒飲んで爆寝~皆さんはどうですか?  


お酒飲んでる時が一番でしょ(笑)


ちなみにいい事はたまに有るからいいんだよ


毎日あるといい事も普通になるんだよ