ワイケイテレコムのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ワイケイテレコムの ブログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
レンタル携帯
暑い!!
今日も暑い!(ノ-o-)ノ┫
暑過ぎて ぼーとしてます
僕は携帯電話のレンタル屋
なんですが 最近はレンタ
ル用の本体がなくなってし
まい困ってます
結構女の子の友達なんかは
綺麗に使ってるのでたまに
頂いてますね( ´艸`)
あっ僕の家のアイドルの梅ちゃんを紹介します!
電話屋さんの独り言
ブログネタ:
目覚めのいい日の前日の夜ってどんな過ごし方してる?
参加中
本文はここから
酒飲んで爆寝~皆さんはどうですか?
お酒飲んでる時が一番でしょ(笑)
ちなみにいい事はたまに有るからいいんだよ
毎日あるといい事も普通になるんだよ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする