取付作業ボランティア | おとー(とーちー)の Photo pocket

おとー(とーちー)の Photo pocket

自分の目に飛び込んでくる素晴らしい一瞬・瞬間をカメラで残していきたい!
いろんなシーンがこのポケットにいっぱい詰まってます。

6/29㈯ 一里野温泉スキー場

イルミネーションの取付作業ボランティアに参加してきました。

参加者は200人以上、約1万2千個のLED照明を取付た。

私は今回で3回目の参加、赤色を担当しました~。

 

作業終了後は、一里野温泉女将の会の特製カレーを頂きました。

ごちそうさまでした~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

photo by とーちー