アメブロふっかーつyksznさんのブログ-110127_195334.gif
 
半年以上放置してた(笑)
 
まあだれもみよらんけどね←
やけんこそ更新しよーと
思いまして(^∇^)
 
最近はいろいろ充実してるかなー
 
仕事はちょっときついけど
 
最近バームクーヘン
食べすぎや(T-T)
 
飽きた(笑)
 
家族もみんな飽きてる(笑)
 
てかブーツほしーなー
あした買おっかなー
 
きょうはまゆと知子と
あそびましたっ(^ω^)yksznさんのブログ-110127_195343.gif
 
とりあえず二人とも遅刻(笑)
 
揃ってからウエストの焼肉
食べ放題!!
 
おいしかったけど
食べ過ぎたyksznさんのブログ-110127_195149.gif
いつも食べたあとに後悔←
 
そのあといろいろブラブラして
プリとか撮ってブラブラして
かいさーんyksznさんのブログ-110127_194134.gif
 
楽しかったyksznさんのブログ-856d0db9d090697bc88e5b668d7618ed.gif
 
yksznさんのブログ-image.jpg
 
 
こんばんわ(^ω^)
 
きょうは10時~17時まで
バイトだったよ(つд`)yksznさんのブログ-110127_195021.gif
店舗が新しくなったけん
いろいろ備品整理とか!!
 
でも行ってすぐにチラシを
配ってこいと言われて
2時間ポスティングyksznさんのブログ-110127_195017.gif
 
アパートとかいっぱい入れたけん
階段多くてきつかったyksznさんのブログ-110127_195035.gif
 
てかさー
店長好きではなかったけど
やっぱり店長がよかった
だってお店のこと
ばり考えとったし
失敗しても怒らんやったし
 
なんで本部の人は
やめさせたと?
 
一身上の都合とか
店長本人の強い意思で
退職となりました。
 
ってなに?
 
どーせ大人の事情ってやつやろ
やけん大人なんかなりたくない
 
店長戻ってきてほしー
 
新しい店長とか
めっちゃ無愛想やしなんかやだ
 
まああと1ヶ月もないけん
別にいいっちゃけどね
 
あー
なんか無駄に語ってしまった笑
 
 
 
切り替えてあしたは
研修がんばろーyksznさんのブログ-110127_195200.gif
 
夜は白の集まりあるしyksznさんのブログ-856d0db9d090697bc88e5b668d7618ed.gifyksznさんのブログ-856d0db9d090697bc88e5b668d7618ed.gif
 
たのしみやん( ´∀`)