yksznさんのブログ
アメブロふっかーつ

半年以上放置してた(笑)
まあだれもみよらんけどね←
やけんこそ更新しよーと
思いまして(^∇^)
最近はいろいろ充実してるかなー
仕事はちょっときついけど
最近バームクーヘン
食べすぎや(T-T)
飽きた(笑)
家族もみんな飽きてる(笑)
てかブーツほしーなー
あした買おっかなー
きょうはまゆと知子と
あそびましたっ(^ω^)

とりあえず二人とも遅刻(笑)
揃ってからウエストの焼肉
食べ放題!!
おいしかったけど
食べ過ぎた

いつも食べたあとに後悔←
そのあといろいろブラブラして
プリとか撮ってブラブラして
かいさーん

楽しかった

こんばんわ(^ω^)
きょうは10時~17時まで
バイトだったよ(つд`)

店舗が新しくなったけん
いろいろ備品整理とか!!
でも行ってすぐにチラシを
配ってこいと言われて
2時間ポスティング

アパートとかいっぱい入れたけん
階段多くてきつかった

てかさー
店長好きではなかったけど
やっぱり店長がよかった
だってお店のこと
ばり考えとったし
失敗しても怒らんやったし
なんで本部の人は
やめさせたと?
一身上の都合とか
店長本人の強い意思で
退職となりました。
ってなに?
どーせ大人の事情ってやつやろ
やけん大人なんかなりたくない
店長戻ってきてほしー
新しい店長とか
めっちゃ無愛想やしなんかやだ
まああと1ヶ月もないけん
別にいいっちゃけどね
あー
なんか無駄に語ってしまった笑
切り替えてあしたは
研修がんばろー

たのしみやん( ´∀`)

