全東京写真連盟の撮影会写真コンクール(2020年2月)入選で入賞しました。 | 星の旅人(Part 2)

星の旅人(Part 2)

主にお出かけ、旅行、写真のUPです。殆ど備忘録となっていますが。

備忘録です。
もう大分前に結果届いていましたが、今更ながらブログに残しておきます。

全東京写真連盟から写真コンクールのお知らせが届きました。

2月の名主の滝公園での撮影会で「入選」を頂きました。

茅原田真衣さん 有難う御座いました。


※モデルさんご本人以外の方の、画像のコピー・転載等の二次利用はご遠慮願います。m(_ _)m

撮影日:2020年2月9日(日)
画題:「心模様」
場所:「名主の滝公園」
機材:Canon EOS 5D Mark4、EF85mmF1.4L IS USM
モデル:「茅原田真衣」さん

----- end -----------------------