2019年2月10日(日) 東京写真連盟撮影会:戸田公園(午後) | 星の旅人(Part 2)

星の旅人(Part 2)

主にお出かけ、旅行、写真のUPです。殆ど備忘録となっていますが。

午前に引き続き、午後の分です。

※モデルさんご本人以外の方の、画像のコピー・転載等の二次利用はご遠慮願います。m(_ _)m


01.参加モデルの皆さん、10名

左から、よしみん、藍田麻利衣、幕内里奈、楠木ゆりあ、朝比奈ゆりあ、朝比奈果歩、
ゆーみん、佳菜朱里、Hikaru、杏。(敬称略)

相変わらず、風風があります。
場所によっては、風の強さが全然違いました。


では、午後の分です。


最初は、【藍田麻利衣】さんです。


02.【藍田麻利衣】さん


午後は、スカート長くなりましたが、
午後の開始時に「脚だすよ~」と宣言。


03.【藍田麻利衣】さん

 

 


04.【藍田麻利衣】さん

 

 


05.【藍田麻利衣】さん

 

 


06.【藍田麻利衣】さん

 

 


07.【藍田麻利衣】さん

 

 


08.【藍田麻利衣】さん

 

 


09.【藍田麻利衣】さん

 

 


10.【藍田麻利衣】さん

 

 


11.【藍田麻利衣】さん

 

 


12.【藍田麻利衣】さん

 

 


13.【藍田麻利衣】さん



次、といっても最後ですが【朝比奈果歩】さんです。


14.【朝比奈果歩】さん

 

やっぱり、自分には凄く撮りやすいモデルさんでした。

 


15.【朝比奈果歩】さん

 

 


16.【朝比奈果歩】さん

 

 


17.【朝比奈果歩】さん

 

 


18.【朝比奈果歩】さん

 

 


19.【朝比奈果歩】さん

 

 


20.【朝比奈果歩】さん

 

 


21.【朝比奈果歩】さん

 

 


22.【朝比奈果歩】さん

 

 


23.【朝比奈果歩】さん

時間となり終了。

モデルの皆様、本当にお疲れ様でした。
そして、有難う御座いました。


PS:次回は、所沢航空記念公園。

----- end --------------------------------------------