2018年8月19日 全東京写真連盟撮影会:大宮第二公園(午後) | 星の旅人(Part 2)

星の旅人(Part 2)

主にお出かけ、旅行、写真のUPです。殆ど備忘録となっていますが。

駐車場で昼食を済ませてから、午後の部へ。

午後も暑すぎない!

では、午後の分。

※モデルさんご本人以外の方の、画像のコピー・転載等の二次利用はご遠慮願います。m(_ _)m


01.参加モデルの皆さん、10名

左から、川根麻里亜、西依美果、河合梓、石巻遥菜、
栞子、あんず、橘環、安桜はるな、Aya、nonon。(敬称略)

最初は【nonon】さん。
何枚かフラッシュが強めかな?.
もっと調光補正効かせれば良かった...


02.【nonon】さん

 

 


03.【nonon】さん

 

 


04.【nonon】さん

 

 


05.【nonon】さん

 

 


06.【nonon】さん

 

 


07.【nonon】さん

 

 


08.【nonon】さん

 

 


09.【nonon】さん


次に【栞子】さん。

思っていたより、いろんな表情を見せてくれました。
渋い表情、カッコイイ表情、明るい表情...


10.【栞子】さん

 

 


11.【栞子】さん

 

 


12.【栞子】さん

 

 


13.【栞子】さん

 

 


14.【栞子】さん


次に【西依美果】さん。
表情とポーズが終始決まってました。


15.【西依美果】さん

 

 


16.【西依美果】さん

 

 


17.【西依美果】さん

 

 


18.【西依美果】さん

 

 


19.【西依美果】さん

 

 


20.【西依美果】さん


最後に【安桜はるな】さん。
白いドレスがとても艶やかでした。


21.【安桜はるな】さん

 

 


22.【安桜はるな】さん

 

 


23.【安桜はるな】さん

 

 


24.【安桜はるな】さん



最後の最後、閉会の前の【nononさんと栞子さん】。

 


25.【nononと栞子】さんのツーショット
撮影時間終了し閉会の前のツーショット

時間となり終了。

モデルの皆様、暑い中本当にお疲れ様でした。
そして、有難う御座いました。


----- end --------------------------------------------