やっくんが

ずっとのお家で過ごすようになってから

1ヶ月が経ちました 爆笑


やっくんの様子を

ご報告いただいたので

掲載させてもらいますね ウインクピンク音符


さあ〜て、やっくん 爆笑気づき

いかがですか はてなマーク


ボクここのお家

気に入ったにゃ〜です 爆笑音譜



おぉ〜キョロキョロハッ

膝に乗って抱っこされてるぅ飛び出すハート


やっくん、抱っこ好きなのかなはてなマーク

良かったな〜照れ笑い




ママさんのこと、大好きみたいです ラブラブ気づき



おっビックリマーク やっくん賢いぞっ口笛音譜





ママさんの

お仕事の邪魔しちゃダメですよぉ 笑笑い


お天気お兄さんの指示棒を追う

やっくん 爆笑笑笑い笑い




そして…
パパさんには…
まだちょっと緊張……
微妙な距離感なようです 汗
やっくん (硬)びっくりマーク


ニヤリ笑笑い

パパさんは

気長にやっくんとの距離を

縮めていくとおっしゃっています おねがい拍手




おっ気づき

渋かわいい首輪をしてる〜ラブドキドキ


名前も改名されました上差し気づき

やっくんから

Stein (シュタイン) になりました 口笛

ぐでりかたと…

お腹のデカさと…牛しっぽ牛からだ

模様が牛っぽかったので…牛笑笑い

ホルスタイン → スタイン → シュタイン

爆笑笑い

ママさんには

しゅーさんと呼ばれているそうです 爆笑音譜


幸せそうで、良かったな〜愛


パパさんにも

甘えられるようになるといいね ニコニコビックリマーク