にゃんすけハウス🏡 に

新入りが来ましたチュー気づき

 

ピン… グラサン

にゃんだかうるさいヤツが来たな ダッシュ

 

 

そう言いつつ…

落ち着いてる、ピン…グラサン

平静に過ごしております 気づき

 

 

 

紹介します クローバークローバークローバー

やっくんです 爆笑気づき

1歳くらいの男の子♂

 

 

どんちゃんや

管理室のこむぎの

もと餌やりさんからの依頼で

保護することになりました びっくりマーク

 

どんちゃんや、こむぎのことは

過去記事を見てみてくださいね チューくるくる

 

 

やっくんのこと 爆笑

詳しくはまた…パー

 

今日はとりあえず紹介まで…

 

1日目からご飯食べ

牛乳が大好きと聞いたので

猫用牛乳あげたら

お代わりして飲んでたよ グッ笑い

 

 

 

 

食欲旺盛気づき

 

そして、よく鳴くの…ピリピリ

 

のこちゃんは

デリケートな女の子なので ショボーン

ちょっと調子崩してるっぽいのが

気になる…キョロキョロ汗

 

ちゃ助が居なくなり…

間もなくで…ごめんね…あせる

 

のこちゃんも

早く馴染んでくれたらいいな…

 

のこちゃんと、ピン…キョロキョログラサン

やっくんのこと

よろしくお願いします お願い

 

やっくんは

人懐こい子らしいので 爆笑ブルー音符

早く、ずっとのお家を見つけてあげたいのです 上差し気づき