ワイドの想い出に
もう少しお付き合いくださいおねがいキラキラ
 
ワイドは享年 8歳くらい
この写真はカメラ
だいたい3〜4歳くらいの時だと思いますドキドキ
 

 
ねこの会の
1番初めのシェルター時代です ビックリマーク
とても嬉しいことに
ある方からの
ワイドの想い出にと送ってもらった
写真の一枚 ニコカメラ
メンバー以外の方からも
覚えていてもらえて
良かったね…ワイド…ニコピンク音符
 
 
にゃんすけハウスに移動してきて
1年と7ヶ月 🏡
 
長かったようで短かったね …
 
 
 
 
おじにゃんずトリオニコもぐもぐグラサン
最後の写真カメラ
 
 
ワイドがお空へ旅立つ虹くもり 6日前
 
 
シェルター時代から
一緒だったピンと ニコグラサン
 
 
おじにゃんたちは
変わらず元気に過ごしていますよ 照れ
 
 
 
そしてこれは…
私とワイドの想い出です ドキドキ
 
初めて足に乗ってくれた時 ビックリマーク
お互いにちょっと緊張〜〜 口笛
 
こちらは
にゃんカメラに写っていた画像よりカメラ
 
ある時からなんだか…
よく私の近くにいて
ただ…じっといたよね 照れピンク音符
 
 
2度目の、足乗りニコニコ
かなりまったりしてる はてなマーク
 
実はこの写真 カメラ
急に食欲が無くなる1週間くらい前
なのです キョロキョロビックリマーク
 
ただの偶然かもしれないけど…
 
ボク…ニコ
もう少しでお別れするよ…
って、知らせていたのかな… はてなマーク
なんて思ってしまう…
 
自分の死って分かるらしいから…
特に動物はね…
 
うん、きっとそうなんだね …
 
にゃんすけハウスで暮らした日々は
楽しかったのかな はてなマーク
なるべくストレス無く
ゆったり、まったりと過ごしてもらえるようにしていたよ
 
 
 
 
最期を…
にゃんすけハウスで🏡
過ごしてもらえて…
良かったと思っている アップ
 
 
 
今ね…ピンク音符
にゃんすけハウスで
コレを書いているのだけど…
音がしたのよ〜爆笑
きっとビックリマーク
ワイドが…
ん、ボクのことだね ニコピンク音符
って、遊びにきてるんだと思うの ドキドキ
 
ワイド、ありがとっ ニコドキドキ