にゃんすけハウス管理室
新入りこむぎちゃんオッドアイ猫
 
アレルギーの疑い?
でしたが…… !?
 
落ち着いてくれれば良かったのだけど… キョロキョロあせる
 
ステロイド剤を1週間服用しましたが…
一向に良くならない…えーん
 
痒くはないみたいなので
ダニではないようです。
 
カビなのではないのか… ??
カビの場合は
痒くはないそうなんですガーン
 
ということで
また病院に行ってきました オッドアイ猫あせる
 

 
キャリアケースに入れるのに
大運動会してしまったよ えー汗
 
あ〜〜
トラウマにならなきゃよいが… ガーンあせる
 
診察の結果
確定ではないのだけど
カビ(真菌)の疑いでバイキンくん
1日一回イソジンで消毒することになりました。
 
しばらくはケージ生活に
逆戻りですね えーん
 
こむぎちゃん 
今日は怖い思いさせちゃって
ごめんね ショボーン汗
そして、しばらくは
ケージの中で我慢してね ショボーン汗汗