にゃんすけハウスの番犬
マロンくん🐾

最近は散歩が大好きに〜グラサン音譜
前は好きじゃなかったのよねっえー!?



最近、お気に入りの公園で
猫さんに遭遇することがしばしば 口笛

今日はまだ子猫っぽさが残る猫ちゃんが !?  3匹 ラブラブラブ

飼い猫さんでした キョロキョロ
公園のお隣の猫さんのようで、公園が庭に〜!?


猫さんにとっては良い環境ですね 音譜
色々な意見もあるかとは思いますが、ちょっと羨ましい環境だな〜




にゃんすけハウスでは〜口笛



お外、気持ち良いにゃ〜爆笑ウインクグラサン

管理室にゃんずの外遊びスペースを、ともちゃん、たっくん、ちゃ助にも解放し始めたの〜ウインク音譜

喜んでもらえてるようで〜
良かったなグッキラキラ

管理室にゃんずには、少しだけ我慢してもらってるの。。。
ありがとうね チュードキドキ

台風前のもみじ秋晴れ晴れのひと時でした もみじもみじ