先日から🍊素敵担当さんからのお電話が鳴り止まない😂😂😂


タイミング悪くお電話を取れずにいたのと、折り返しても繋がらない😵


テスト前+自分の収入があまりないのでスルーしていました🥺


でも、素敵担当さんが9月から移動になるそうで、、、


迷いましたが足を運んできました😂👍🏻


実は、先月、カードを使い過ぎてしまい反省しているので、自分の収入が安定するまで少し節約しよう思っています☺️☺️☺️


いや!
しなければならない!!!


なのに🍊行っちゃったの?😂


でも、驚いたのがカードの明細を見ても怒らない、焦らない主人🥺🥺🥺


mamaちゃんがそれで精神的に安定して、会社の仕事も手伝ってくれるなら大丈夫だよー🙆‍♂️💕


なんて言っちゃうんです!!!


いや、言ってくれました🥺🥺🥺


逆に自分がそんなに使ってたの😵😵😵


と自分に驚きと反省😔😔😔


試験が終われば、主人のため、会社のためにもしっかり働きますね🙏🏻🙏🏻🙏🏻


そしてそして、決意に反して素敵担当さんが私の好きそうなものをたぁーくさん用意してくださっていました🤮💓


でもでも、欲しかったプレタはお色の取り扱いがなかったり、、、


アクセサリーのサイズや色味が合わなかったり、、、


しっかりとお断りしました😤😤😤


カルメンやコンスタンス、お靴などなど他にも欲し〜い💓お品が沢山ありましたが、欲しい〜欲しい〜とブツブツいいながらしっかりスルーして帰りました😂


でもでも、一つだけ、去年のAWのプレタで欲しいなぁと思いながら買えなかったお品を素敵担当さんが取り寄せてくださったので、、、😍


そのお品だけ、、、

そのお品だけ、、、

自分のカードでお持ち帰りしました😍😍😍


結局買ったんかーーーい!!!って主人の声が聞こえます😵😵😵
オメメ痛い痛いよぉぉぉぉぉ💦


もしよろしければInstagramもよろしくお願いします❣️
この投稿をInstagramで見る

お気に入りのYOKOCHAN💓 . クリーニングに出したらパール部分が変形して変なデザインになってしまいました😂😂😂 . みなさまもご経験ありますか?😳 . 本社にお電話したら、お直しできると聞いたのですが、これはこれでいい気もして、、、 . この日着用してからクリーニングにも出さず、お直しにも出さず悩んでいます😱😱😱 . 一度お直しに出して、変形した方がよかったらもう一度同じクリーニング店に出してみようかな🤣🤣🤣 . てか!さすがオータムの私!!!顔に色味が全然なくて死んでる🤣🤣🤣 . . #ヨーコチャン #yokochan #エルメス #hermes #バーキン #エルメスバーキン30

ryos_mama(@ryos_mama)がシェアした投稿 -