前の記事のお写真、、、


本当はこちらの記事に使うつもりでした😂😂😂


そう、紫外線対策グッズに加え、必ず私のバッグに収まるアイテムがあるのです❣️




この息子の大切な大切なわんこちゃん💓


持ち歩くのに疲れると、私のバッグに入れて、定期的に頭を撫で撫でします🥰





まさにこんな感じ!


息子の大切なわんこちゃんなので、家族のように扱わなければなりません☺️笑


泥に塗れても、水に浸かっても夜は一緒に寝たいと言うので大変です🤣🤣🤣





正直、体型的には30は少し大きいかもしれません💦


ですが、25のちょっとおもちゃっぽい?可愛らしい感じよりも30のバッグらしいサイズ感が私は好きです💓


息子のお着替えや哺乳瓶など、荷物が減って来たので、マザーズバッグ?なるものは持たず、バーキン30に全て入れてお出掛けします🥰


息子のドリンクボトルや自分のペットボトルも入るので、今の生活には30がベストかなと思っています✨