百惠の山口~百恵ちゃんのコンサートに行くⅠ~ | MOMOE〓original blog

MOMOE〓original blog

山口百恵さんに関する情報や、百恵
さんに対する「愛情」や「思い」を全て
語っている、私の『orijinal blog』と
なっております(*´・ω・`*)♪♪♪








2日続けての更新!私には珍しいことです(笑)
今日は記念すべきちびまる子ちゃん千回放送の
為、スペシャルやりますね♪私は、昔から大好
きで今でも観るようにしてます(^ー^)




今日の題名気になりませんか?やっと見つけた
「ちびまる子ちゃん&百恵さん」の話をしたい
と思います。動画がやっと見つかったんです♪
全部消されてて一生懸命探してたんですよ!!






皆さまご存知、又、私が前記事で書いたんです
が、ちびまる子ちゃんは『百恵さん』が大好き
ですよね!そこで私が探してた動画はなにか…
まる子が百恵さんのコンサートに行くっていう
お話の動画を探しておりました。ついに昨日、
見つけ出すことができました(。´Д⊂)わらう
漫画にも載ってますが、どうしても動くものが
観たくて…みなさんにご紹介しますね(´ω`)















MOMOE〓original blog-120212_032944_ed.jpg
MOMOE〓original blog-120212_033003_ed.jpg

このオープニング、かなり懐かしい。私はこの
オープニングの頃から観ていた覚えがあります
再放送だったのかな?








MOMOE〓original blog-120212_033107_ed.jpg




「まる子 百恵ちゃんのコンサートに行く」の巻





最初から驚かされました(@ ̄□ ̄@;)!!!
なぜか!?それはこういうことです。















MOMOE〓original blog-120212_033122_ed.jpg
MOMOE〓original blog-120212_033129_ed.jpg



百恵さん本人の映像が流れてきたからです!
もうびっくりですよ(*/□\*)←



ここから内容、始まりますよ~~(^ー^)







MOMOE〓original blog-120212_033144_ed.jpg



急にお母さんが、「そういえば、まる子って
百恵ちゃんに似てるわよね!」
こう言われたのがきっかけで百恵さんのファン
になったと言ってました。




MOMOE〓original blog-120212_033442_ed.jpg
MOMOE〓original blog-120212_033531_ed.jpg

そう言われたまる子は、テンションが急上昇↑
鏡を見て、確認するまる子、、、


MOMOE〓original blog-120212_033550_ed.jpg


調子に乗って、髪を百恵さん風にアレンジ。
まる子はお母さんに「どう?似合う?」と質問
お母さんは少々ドン引き……←(笑)









はい、今日はここまで。なるべく細かく
書いていくつもりです。皆さまに内容を
理解してもらえるように…動画を見れば
早い話なんですけどね!笑
part2、をお楽しみに♪それでは、、、




See you. Bye ;-)