コロナ陽性が発覚して

 

既に20日近く経ってますが

まだ痰が絡んだ咳が出ます

 

通常通りの生活に戻りましたが

眠くて疲れやすい感じ

 

症状が酷くなかったので

医者にも行かず 

自然治癒中ですが

いつまでこの咳が続くのでしょうか?

 

日本でも第11波到来とか

咳止めの薬が足りないとか

 

大丈夫なんでしょうか?

 

 

南インド料理 

 

感染期間も過ぎ

食欲も戻ってきたので

 

南インド料理に行ってきました~

 

このuttapamという料理を食べてる人を見て

私もオーダーしてみました

 

お好み焼きにとてもよく似てて

トマトや色んな野菜が入ってます

 

夫はThaliというカレーセット

ボリューム満点でどのカレー(?)も

おいしゅうございましたラブラブ

 

ご清聴ありがとうございましたお願い