息子がボーイスカウトの

キャンプに行っている間に

夫と二人で小旅行に

出掛けたのですが

 

その道中/目的地で何度も立ち寄った

お店 Anthropologie (アンソロポロジー)

 

 

アメリカにも

こんな可愛いお店があるんだと

衝撃を受けたのが最初の印象(←失礼)

 

以来20年近くファンです

 

なぜか日本には店舗がなく

オンライン販売オンリーのようですね

 

服だけでなく雑貨も可愛い~ラブラブ

 

 

家の近くにあった

お店が閉店してしまい

暫く足が遠のいていたのですが

 

他の街で見かけると

つい覗いてみたくなる

 

結局3日間の旅で3ロケーションを

合計4回(1店舗は2回)訪問しました

 

ちょうどサマーセール中で

20%オフ+更に50%オフ!!

 

バーゲンハンターの血が騒ぐ~メラメラ

 

可愛い色とデザインのお皿

 

ネギとカタツムリラブ

 

パンツにバッグも

 

バッグは編み込んであって

ディテールにこだわってます

 

早速買ったお皿に

料理を盛り付けてみました~飛び出すハート

 

 

いい買い物ができました~爆  笑

 

旅行よりも買い物が

メインになってしまったケド笑い泣き

 

旅行の話はまた後程…

 

ご清聴ありがとうございましたお願い