カナダバンクーバー初来訪した

私達ファミリー

 

息子が自分のお土産に欲しがったのは

Roots(ルーツ)という

カナダブランドのHoodie(パーカーのこと)

 

 

(息子じゃないです、モデルさんです)

 

Tax入れたら100ドル超えポーン

(約1万五千円)

私でも買わんぞ

 

14歳の息子は育ち盛り

すぐに着れなくなるカジュアル着に

100ドルって⁉️

 

母は絶対ノーだけど

息子に甘い夫は既に財布を出してるチーン

 

 

だったら(←え?)私もカナダ記念に

自分に何か買いましょ♪

 

私が選んだのは普段使いの

シンプルクロスボディバッグ

 

ハンドルもついてて

手でも持てます

 

 

クラウドレザーと言うらしく

とても軽い

 

 

メンバーになると10ドルオフ

の張り紙発見

 

アメリカには殆どお店はないらしけど

メンバーになりましょ

 

すると

 

お友達を紹介すると

友達と共に20ドルオフのアド発見びっくり

 

 

私が夫を友達として紹介したら

息子のパーカーも私のバッグも

20ドルオフ⁉️

 

早速 夫を紹介

 

ところが

息子のサイズのパーカーがなく

オンラインオーダーで自宅配送に

 

お店の人:

オンラインオーダーはディスカウントの

対象になりません真顔

 

 

え~、最初に言ってよ

 

 

結局私のバッグが

10ドルオフになっただけ

 

それでもちょっと得した気分ラブラブ

 

この一連の出来事を傍観していた夫は

 

 

早く立ち去りたい…滝汗

 

 

旅行先でも1セントでも安く買いたいのは

女性の本能でしょうか?真顔

 

 

 

春到来 

 

冷春と長雨が続いていたベイエリアにも

漸く春らしい春が来ました

 

我が家のソメイヨシノは5分咲きですラブラブ

 

 

 

ご清聴ありがとうございましたお願い